
聞かされてない!だって。

就業時間を過ぎてもいつまでも居座っているババアが、役員からの電話を取ったらしい。取るだけマシか。しかし取ったあとが鬱陶しい。自分にわかる内容でない=自分の担当の仕事でないのに要望を安請け合いで返事した上に、休みの上司と私に「大至急処理して」とメールをよこしてきやがった。おまえはなにさまだ。しかも「私は何にも聞かされていない内容なので、答えられなかった」とか書いてある。いやいやおまえ担当じゃないし。知らなくて当然だし教えないし。だいたい就業時間過ぎてんだから帰れよ。残業代目当てで残ってるのアリアリ。こんな仕事もせずに文句言うために居座ってる奴に金やんなよ。