
箱をプレゼント

「自分は職場の主!」と思っているババアは、経費も自分の自由でなんとでもなると思っているから、求められていない出張にも出るし、求められていない備品も買ってくる。経理部は大声で自分の必要性を延々と語るババアの話をはやく切りたがって、さっさと領収証を受け取り精算。今回は自分で組み立てる箱を買ってきた。忙しい!と大声で連呼する割りに嬉々として組み立て開始。しかしやはり馬鹿なだけあって説明書を見ても造りが理解不能。余計に騒ぎ出してうるさいのなんの。最終的に組み立てた箱はどうするのかと思いきや、まったく関係ない別部署の職員さんにプレゼント。何がしたいのか。箱プレゼントで買収作戦!?

広告を非表示にする