読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりめ

自覚がないから仕方がないので周囲が気分を害しても我慢してろとか上司としておまえどうなの?と目を見開いて絶句。しかしその翌日。私と同僚が2人で平和に仕事していたところ、無能がやってきた。「同僚さん、あなたは(ババアの)ひとりごと気になる?」 それ私のいてる前で聞く? おまえにとっての配慮って何? しかし同僚は幸いにして天然さんなので「私のひとりごと、うるさかったですよね、ごめんなさい」と突然上司に謝罪。えーあなたのじゃないのよ同僚さん!!!その後、同僚と2人になった時に「あぁお向かいのひとりごとかぁ。たしかに静かではないですよねぇ」だって。私以外に思っている人ひとりめ発見。

広告を非表示にする