
あたりまえの話

私が(ここで吐き出す以外に)文句たれになったらだめだ、と周囲にはこのババアの愚行は一切口を開いていない。ただたまに後輩に「あの人、私のことを小間使いする」と不満を漏らされると「あいつ自分が一番えらいと思ってるからね」とうっかり出そうになる。皆がババアを嫌っている&割り切って対応しているのは目に見えてわかる。えらいなぁと思う。きっとババアの今の標的は私なんだということもわかっている。皆聞かされてるんだろうなごめん。でも私は出社している間は、無駄口叩かず平和に仕事を完璧にこなしたいだけ。社会人としてあたりまえの話。

広告を非表示にする