
何故ここまでだめになったかって

創立記念日。偶然多忙な時期と重なったので数名出社して仕事をしていた。ババアとふたりになった時に嬉々として寄ってきて言った言葉が「休みの日でも出社してきてる私たちに比べて、来てない人たちって本当呑気でいいわよね!」 はぁ? 何言ってんの? 今日は本当は休みだし、来ている人間のほうが頭おかしいんよ? なに当然の休暇に休んでいる職員責めてんの? あんた馬鹿じゃないの?! 元々ババアの言動に違和感を感じ始めていたもののこれが最後の一撃となって以来、必要なこと以外口をきくのを一切やめた。気持ち悪いわこんな奴と話したら脳みそ腐っていきそう!